4/11 34,638.12

今日は昨日解いた実力テストの解説を視聴しました。明日は復習しようと思います。一度やったはずですが、本当にすっかり抜け落ちています。繰り返すしかありません。なかなか険しい道のりです。今月に一通り終わらせたいですが、消費税法は今年受けるのはちょっと難しいかもです。去年消費税法の試験前の人数を見ましたが、数百人いたと思います。でも、合格するのは10%ほどですから、なかなか大変です。
ようやく仕事も何とかできるようになりました。HSPだからなのか、本当に覚えが悪く、すぐに抜け落ちてしまいます。繰り返しやることで少しは前進できたかも知れません。私が転職数が多い原因もHSPだったから人間関係が想像以上に負担に感じたのかも知れません。今の仕事は電話も来客もなく、そういう意味では平和です。あとは、どれだけ自分に負担を感じないような気の持ち方かも知れません