12/8 33,597.92 +1.58

今日は朝から自転車で朝食(ブランチ?)を食べに行きました。天満宮の近くにあり、台湾旅行の気分が味わえる店です。特に台湾の朝食は結構人気があります。食べたのは鹹豆漿という豆乳スープと蛋餅というクレープみたいなもの、それとホットの糖なしの豆乳です。あと、紅茶豆乳と有糖豆乳が日替わりドリンクでお代わりできたので両方飲みました。お腹一杯となりました。
他のメニューも気になるので、この仕事のない間に行きたいと思います。
久々に自転車で出掛けたので、ついでに淀川までサイクリングしようと思ったのですが、途中の道が工事中だったので引き返しました。もしかしたら行けたかも?!