4/7 33,485.29 +2.57

マネックス証券に依頼していた移管手数料の領収書が届いたので、SBI証券の口座を覗いたら、米国株の移管が完了していました。
申請してから約一ヶ月でした。この分はSBI証券の米国株式入庫プログラムで請求しなくては(笑)

今日は一緒に入った派遣の人が契約終了となりました。
実は、今の職場ではこの人も私もあまり歓迎されていませんでした。耐えきれずにこの中途半端な期間で終了となりました。残った私もいつまで居るか分かりません。それなのに、今月の面談で7月からの更新の話が出るなんて冗談のような話です。
来週からどんな状況になるか、その結果で判断しようと思います。

ウクレレは毎日練習しています。C-C-Bの動画を観ることと共に気分転換にもってこいです。