3/2 32,661.84 +5.14

朝、急にマネックス証券保有している米ドル(米国株購入資金)を運用していないのは勿体ないと思い、外貨MMFを申し込みました。来年まで眠らせておくような気がします。もしかしたら新NISAでETF買っちゃうかも知れません。。。そう考えると、来年の新NISAの積立は基本を10万にしておくのが良いかも知れません。あとはその時の気分で(笑)

C-C-Bの曲を聴く日々が今も続いています。良い曲が多くて飽きません。本当に残念なのはもっと昔にYouTubeがあれば良かったのに。今は好きなだけ視聴できるし、いろんな曲がアップされて、とてもありがたいです。ずっとこのまま残っていて欲しいです。今年から始めたウクレレですが、いつかC-C-Bの曲を弾けるようになりたいです。できたら良いなと思うのが「流星のラストデート」特に笠さんがボーカルのやつがお気に入り。毎回聴きながら感動しています。でも、ウクレレのコードが分かるかどうか。。。