6/4 カラオケほか

早速カラオケ行ってきました。C-C-Bの増えた曲の配信があるのはDAMの「LIVE DAM Ai」のみなので、その機種しか置いていないカラオケ店に行きました。
今回は増えた曲ばかり歌いました。もっと曲数は増えて欲しいですが、とりあえず今のところ満足です。学割を使ったら結構お安くなります。

昨日はもうすぐ発売されるC-C-B THE SINGLE COLLECTION (2枚組CD)(特典:メガジャケ付)をAmazonで予約しました。
CDはもう諦めていましたが、こうやって発売してくれると嬉しいです。ただ、すでに持っている曲もあるので30曲中11曲のみになります。
アップルで曲を買おうと思ってもリストになかったりしてガッカリすることが多いです。カラオケに加えられた「Here Comes The C-C-B」は今回のCDには含まれないため、Amazonで買っちゃう可能性はあります。
kaisin2.blog93.fc2.com