10/14 C-C-Bのアルバム再販

C-C-Bが解散したのが1989年10月9日。そして今年10月10日に発表されたのが、過去の7タイトルのアルバムが再販されるというニュースです。
もう今年はこれ以上はないと思っていましたが、このニュースを知ってビックリでした。
実はAmazonで過去のアルバムの中の2曲を購入しちゃいました(^^;まさか、こんなことが起こるとは思わなかったです。40周年だからかな?
12月27日発売ですが、SHM-CD・・・スーパー・ハイ・マテリアルCDという高音質CDなのだそうです。これは買わねば!
store.universal-music.co.jp
YouTubeにアップされていたライブの動画がC-C-Bの田口さんによるものだと分かりました。キーボードが素晴らしく、音楽の才能もすごい方なので復活を待っています。
C-C-B 1988.11.27 神戸フィッシュダンスホール part1 - YouTube