12/28 37,656.52 +111.19

今日は給与支払報告書を市税事務所に提出してきました。それで聞いてみたのですが、なんとL-Taxで申請して大丈夫だったのです。
特別徴収と書いていても乙欄だから問題ないようです。確かに、以前私が経理していた時にはL-Taxで役員と職員の給与支払報告書を送信していました。来年からはL-Taxでやろうと思います。

今日分かったのでしたが、SBI証券で出していた新NISAの積み立て枠の毎日積み立てで投資信託が約定していたのでした。もうすでに新年が来ていたのです。
クレカ積立は金額指定なので良いのですが、毎日積み立てはどうなることやら。それにこれから買い付けるETFの注文は価格によって枠まで使い切るのは難しそうです。

C-C-BのCDをPCでiTunesに入れたのですが、7枚の内1枚は表示がローマ字表記になってしまいました。やり直そうと思って削除して試してみたのですが、やはり無理でした。。。もう諦めてiPhoneに入れて初めて聴きました。YouTubeで聴いたことはあったけど、あまりよく知らない曲もあってすごく新鮮です。買って良かったです。
YouTubeでは元メンバーの田口さんがライブの音源をアップしていたので、この年末年始はゆっくり聴きたいなと思います。