12/22 37,404.35 +322.35

今日は朝から昨日の信用買いを現引きしました。
次いで、売り建てているマクドの内1枚だけ仕切って損を出しました。28日は残り4枚を現渡しして今回の取引は終了予定です。今年は利益が大きかったから多少損が出ても構わないと思えて、やりたいことができました。ただし、最善の方法だったかどうかは分かりませんが。
すでに買い付けた現物の株価の方が低かったので、新たにマクドを買うのは諦めました。次回から4枚を売り建てしようと思案中。邪道ですが(^^;
どういう状況になったら株主番号が変わるのかがよく分からないので、いろいろと試してみるかも知れません。高島屋クロス取引していても毎回同じ株主番号となっていますし。

今日は私の役員報酬の支給日だったので、これで今年の源泉徴収票を作成しました。所得税は年2回にe-Taxで申告納税しているので、今日済ませました。あとは法定調書合計表ですが、これは税理士さんにやってもらうので、来月は市税事務所に給与支払報告書の提出だけです。