12/23 37,385.97 -18.38

心配していた今月の科目修得試験の結果が出ていました。ダメだと思っていた「アドラー心理学」と「行動心理学」はそれぞれ「B」と「C」でした。「F」じゃなくて良かったと思ったのですが、「C」を取ったのは初めてで、お陰で成績がだいぶ下がりました(^^;
落ちて受け直すのとどちらが良かったのだろう。。。
あとは、「会計思考力」が「A」で「財務諸表の知識」が「B」でした。「財務諸表の知識」はもう少し良い成績が出るかと思っていましたが、やはり自分が気づかない間違いが多かったのでしょう。
これで、卒業に必要な単位数はゼロになりました。あとは、自分のやりたいように進めていこうと思います。成績が上下すると思いますが、やるだけはやっておきます。

成績20231223
科目別20231223