10/28 スクーリングほか

今日と明日は人間関係の心理学のスクーリングです。仕事をしていると人間関係に悩まされます。
自分が嫌だと思う相手は、同じように自分に嫌悪感を抱くものということで、正にその通りでした。自分から好きにならないと人間関係は難しいものなのです。結局自分で他人を遠ざけた結果が今の状態です。
でも、心理学はとても勉強になります。もっと早く知りたかったです(^^;

ついに昨日Xを始めました。まだ、使い方が良く分かっていない状態です。。。
C-C-B関連をフォローしたかったのですが、元C-C-Bのメンバーである関口さんをフォローしたら、今度はフォロワーリストに入っていてちょっと緊張してます。なんだか近い感じがします。
SNSは苦手なので、それほどツイートはしないと思います。単に新しい話題が知りたいからです。
そういえば、C-C-Bの再販アルバムの予約注文7枚しました。
あとは書籍が再販されないかと思いますが(^^;