10/20 33,414.17 -250.91

ベランダの掃除をしようと思っていたら、ちょうど激しい雨が降ってきたので良かったです。わざわざバケツに水を入れて運ばなくても空から落ちてきますからね。去年くらいから、台風とか、雨が激しくなるタイミングでベランダの掃除をしてます。今は清々しい気分です。

この前のAmazon感謝祭ではいくつか買い物しました。ウクレレ置きとクリップ型メトロノームと譜面台です。全部ウクレレ関連です。本当にお金がかからない趣味だなと思います。まあ、高いウクレレもありますが、たとえ買っても今のところ宝の持ち腐れになります。

ちなみに、AmazonではCDやDVDを3000円以上買うとスタンプカードのスタンプが貯まるのですが、C-C-BのCDは1枚2200円なので、2枚ずつ買えば良いのかと思って予約注文を出しました。2枚ごとにスタンプが貯まるのではないかと思っているのですが、反映するまで数日かかるようなので様子見です(笑)スタンプカードの期限が12月20日なので、それまでには他のCDの予約注文も出さないと!
それに、7枚買ったら何かおまけはないのかな?と思ったりして。。。(^^;
贅沢をいえば、これを機にC-C-Bのカラオケの曲数ももっと増やしてくれないかな?