10/25 33,141.38 +204.97

昨日と今日で個人向け国債を予定金額購入しました。さらに今日はゆうちょ銀行もちょっとだけ購入しました。
SBI証券は本当に日本株の手数料がタダでした。これで何回かに分けて買っても良いから便利です。一応300万までは購入しても良いと思っています。他の銘柄が欲しくなる可能性もありますが。。。
ゆうちょ銀行は結構私好みの銘柄でした。本当に教えて頂いて感謝です。
そういえば、昨日SBI証券に入金しましたが、今日、入金お礼のメールが届きました。なかなか憎いことしますねー。
新NISAの書類も送付したので、とりあえずやらないといけないことはやった感じです。

AmazonでCDの注文を出したらポイントカードにスタンプがもらえると思っていたのですが、未だ変化がないので、よーく読み直してみると、商品が発送されてからスタンプがもらえるようで、今回の件では空振りになりそうです(^^;届くのは12月26日です。それならもうまとめて残りにCDの注文も出しちゃおうかと思います。