9/14 34,575.53 -70.46

今日経営戦略論のスクーリングの結果が出ました。「B」でした。やっぱり苦手な科目はネットでの視聴でもなかなか厳しいです(^^;単位が取れたから良かったと考えるべきか?です。
残りは12単位となりましたが、基本的に取れる単位は取っていこうと思っていますから、まだまだ成績は下がるかも知れません。文章を書くのが下手なのも大きいかも知れません。


職場では同僚の一人が先週からダウンして休んでいます。すごく仕事ができる人だったのですが、頑張りすぎたのかも知れません。最後に話した時には、仕事がしんどいと言っていました。
私は明日までなので、もう会えないかも知れません。たかが収入のために体を壊したら意味がないと思うのですが。。。