6/10 反発、インテル上方修正で買い安心感 11,304.23 +143.35

大庄

今日は結構な値上がりなので、持ち株もそれなりに・・・と思ってみたら全然ダメダメでした(^^;鳥羽洋行はPBR1倍超えはまたお預けのようです。。。残念ですが、楽しみは後に取っておきます(笑)中間決算の影響で売りが続いているトップカルチャーは、持ち株が損益分岐点に近づいてきたのでヘッジ売りしておきました。値下がりへの精神的な安心料です。値下がりすれば持続、値上がりすれば・・・現渡しするかもなぁ。。。もっとも、買い残がたまってるので騰がるとは思えない状態です。
コモから総会の召集通知が届きました。決算はイマイチ。。。でも優待が人気ってことが株価を見れば分かります(笑)
昨日分配されたばかりの「世界家主倶楽部」・・・この名前はいうだけで少し恥ずかしい(^^;新聞の「オープン基準価格」の欄をチェックすると、600円以上値下がりしていました(笑)一応持分の口数は増えたので複利扱いになるから損ではないはずだけど微妙な気分(^^;
そうそう、今日マネックスカードができました!でも、アカウントナンバーが空白です。ちゃんとログインしてからカードの資料請求したのに。。。