4/28 3日ぶり反発 11,008.90 +3.48

今日は最悪です。。。株ではなくて体調。尿も便も出ない(爆)特に尿は夜中から今日の昼間まで出なくて、お腹パンパンでした。病院での待ち時間が長いことは分かっていましたが、昼から監査があるからもういいですって言ったら、泌尿器科の先生に「死にますよ」って言われました。それで会社に電話して遅れて行くことにしたのです。カテーテルで出してもらい、今もつけたまま。健康っていうのは無くしてようやく気づくのでしょうね。しばらく憂鬱な日々が続きそうです。仕事の疲れがたまっているのでしょうかねぇ。。。
株はほぼ横ばい。騰がるような気配はないけど、大きく値を下げるものもないって感じかな。先週比もわずかのプラスですからほぼ動いてない感じです。一方、為替は少し円高に動いて損益は悪化。それでもめげずにホールドです。