4/13 4日ぶり反発 17,199.15 +36.60

夜中に振込予約しておいたら、今朝9時過ぎには入金確認メールが届きました。夜になってようやくIDが届いたので早速ログインしてみました。取引員によって全然違うので、また慣れないと。
しばらく見ないうちにオセアニア通貨がものすごい上昇です!というか、結構円安になっています。そして、相変わらずユーロが強い。私のポートフォリオにもユーロ関連通貨を加えたいです。でも、すでにいっぱいいっぱいの状況のような。。。もうちょっと金利が上がればさらに魅力なのですが(^^;でも、実は最近はほとんどオクトの口座を見てません。明日は月2回のチェックする日なので、スワップがどのくらい貯まってるか楽しみー(^^)