8/16 急反発 16,071.36 +255.17

今日も何もせず。セントラル短資にさらに20万入金しました。やっぱり、長期でポジションを持とうと思っているので、高金利通貨を1枚買つもり。でも、皆高くて迷ってしまう。。。5千円キャッシュバックがあるということで、できたら享受したいのですが(笑)
今日ようやくスワップの合計が7万を超えました。毎日約千円の収入になるので月3万くらい。でも、考え方を改めて、毎月3万円分増資してると思うことにしています。スワップがある程度貯まったら、新たにポジションを建てて、複利で運用するのが目標です。2万あれば新たにポジションを建てられますが、レバレッジを上げるのは恐いので、スワップが10万以上になったら考えようかと思います。・・・まだ早いかな。
えーと、アラビカは順行・・・最近ずっと逆行していたので、いったん落とそうかと思いつつ、現状維持(笑)利益が出るかどうか仕切るまで分かりません(^^;
株は・・・どうなんでしょう?!