3/20

HSBCのファンドたちはまだ表示されていません(^^;3営業日以内にリンクされますってメッセージが来てたのに、まだリンク完了されていません(^^;それ以上経っても表示されない場合はお知らせくださいってことなので、もうちょっと待ってみます。うーん。。。日本人はせっかちということかな。
それとは別に、現在期間限定のキャンペーンをやっています。

Account Currency Min / Max deposits Gross / AER
1-Year Term Deposit GBP £25,000 / £5,000,000 5.25%
6-Month Term Deposit GBP £25,000 / £5,000,000 5.00%
6-Month Term Deposit USD $50,000 / $10,000,000 4.75%

プレミアだと、最高で5.5%の高金利なのですが。。。ちょっとプレミアって大切にされてるって感じ。私はもちろんスタンダードです。最低預入額はちょっと大きすぎで、私にはとても無理(^^;
ところで、日本の銀行はジョイント口座がないので、そんなものがあるっていうのも知りませんでしたが、外国の銀行では普通にあるようです。日本は金融に関しては後進国と言わざるを得ません。日本でも共同口座ってあっても良いと思うのですが。。。