7/2 18,146.30 +7.94

今日は朝からバーチャルFXの注文を入れて仕事へ。IFOでしたが、いくつかの新規注文が通っていました。一つは決済注文も通っていましたがストップでした。家に帰ってからポジションを見ると、利食い損切りにも行かずに中途半端な状態。寝る前に決済されなかったら強制的に落とします。
外為どっとコムではデイトレ口座がスタートしました。昨日は早速申し込みました。現在審査中です。デイトレができるようになったらこの口座を利用してみたいのですが、成績が悪かったらデイトレは止めます(^^;
そういえば今週はオーストラリア、英国、欧州で政策金利の発表があります。ポンドはまた利上げの可能性があります。そうなると、5.75%となります。
HSBCのOnline Saver Accountの利率ですが、ユーロもこの前の利上げで、いつの間にか一般口座でも3.6%(複利で)に上がっています。2万ユーロも持っていないので、これは享受できませんが(^^;ポンドも利上げがあれば、それなりにこちらの利率も変わるでしょう。英国はこの数日組織的テロの標的になっています。一昨年だったか(?)にもテロがありましたが、今回は相場はほとんど無反応です。
それにしてもドルもどんどん弱くなりますねー。1ポンド2.01ドルです。