9/6 16,257.00 +98.55

へっ?!今日は300円以上下落していたと思っていたのですが。。。高値引けですか。持ち株は不調ですけど。
実は今日は出勤しようとしたら気分が悪くなってきて午前中を休みました。昼には元気になってきたので出勤しましたが、私も低血圧が原因なのかもしれないなー。明日は午後から休みを取っています。本当に休みばっかり取っています(^^;
ところで何度も話に出てきますが、英HSBCが年明けに参入の正式発表を今日するとのことです。預かり資産1000万以上の顧客を対象に、「HSBCプレミア」という大衆富裕層向けビジネスを東京と大阪で開設するそうです。円預金、外貨預金、ローン、投資信託個人年金保険を扱うようです。でも、本当に何度も聞いた話題なので新鮮味が無いんですけど(^^;
ところで、HSBC InternationalのHPで少し前からインデックスで「モゲージ」が消えています。あれ?って感じです。