9/5 16,158.45 -262.02

今日の日本株の動きはヒドイねー。もともと9月は下落する月ですし、3日新補だし・・・。持ち株もボロボロな状態です(^^;カゴメちゃんは2000円に乗せたと思っていたら、また下がっちゃいました。まあ、それでも今まで結構騰がったの別に良いのですが。。。この前の暴落の時よりも下落が大きいのはなぜ?って感じ(^^;
ところで、ゲオがユーロ円建てCBを発行すると、今朝の日経新聞に載っていました。これってユーロという通貨で発行されるわけじゃないと思います。ユーロ円債というのは、海外で発行される債券という意味なんです。自国以外で取引される当該通貨をユーロマネーと言い、ユーロ市場で円建てで発行される債券をユーロ円債なのです。意外な名前です。