11/16 15,154.61 -241.69

またもや来ました円高&株安!まあ、例年11月17日は安値を出していますけどね。
基本的には円安のヘッジに外貨を保有しているのですが、どうしても評価額が円転表示されると痛いです(^^;円高が進むと物価は安くなるはずで、これから円が強くなるならそれはそれで良いかも。なにしろ、今後日本の先行きに不安を感じるので円安になると困るということで外貨を増やしてきました。将来は円安になると思っていますが、近い将来にさらに円高になるのであれば、円という資産を保有しているメリットを感じることができるかも知れません。
さて、一昨日くらいからオイスターが食べたくてたまりません。なんばパークスでは平日お昼ならオイスター食べ放題をしてる店があります。マジ行きたい。食べたい。。。今月末までということで余計に食べたい。
http://r.gnavi.co.jp/k462211/