11/22 14,888.77 +51.11

今日はちょっと落ち着いた感じですが、NYマーケットはお休みなのでどうなんでしょう。今日は給料日だったし、最近売却したものが多くてキャッシュが増えてしまいました。そろそろなんか買いたいですけど、何を買おうかな?
現在はユーロが強く、ドルと円が弱いですが、将来はどうなるのだろう。通貨分散の考えからいうと、どれも全部下がることはないということです。ユーロが強いから将来も強いのならユーロばかりでも良さそうですが、それほど単純なものではないと思うので、やはりドルの資産も置いておいた方が良いのかな?と思います。なにしろ、日本の長期金利は1.4%だったか・・・。やっぱり外貨がないとリターンは低すぎて面白みに欠けます。来月はボーナスももらうし、新たに何かに投資するか、外貨を受け取るか、そういうところで悩みそうです。だって、特別消費したいものもありませんし。