5/16 14,219.48 -32.26

今日は物価の上昇を身をもって感じました。予約しておいたフレンチのレストランが6月から値上げになっていました。6月に予約を入れていたのですが、5月にしてもらうようにメールを送っています。9450円のディナーが10500円、サービス料が5%から8%と結構な値上がりです。インフレの足音が聞こえてきました(汗)
帰りに寄ったスーパーで、とんがりコーンを買おうと思っていたらあまりに高くて断念しました・・・といっても、200円未満なんですけど(^^;あとは、近所にある「堂島ロール」のお店も値上がりだとか。。。いやー、値上げばかりで息が詰まりそうです。まだ私は働いているから良いけど、年金暮らしは大変でしょう。あー、投資をやっていて良かったと思う今日この頃。