9/11 10,444.33-69.34

今日は夕方成分献血してきました。123回目となりました。今回は血漿でしたが、比重が低いのではなく、需要がなかったそうです。相変わらずオニオンスープを楽しみました♪これを目当てに2週間に1回は献血したいものです。まるで麻薬のように飲みたくなるのです(笑)あ、ブルーな気分なときもです。
持ち株は好調。FXでは香港ドルの含み損は増加です。でも他の通貨はそこそこ頑張っているので含み損はそれほど増えていないです。でも、豪ドルが下がるならまた外貨MMFを買い増しします。
ところで、利用していた通販サイトで個人情報流出のお知らせが届きました。海外からの攻撃を主とする複数の不正アクセスにより流出したとのことです。便利ですが、こんなことになったら困るな。クレジットカードで不正使用されてもチェックさえしていれば大丈夫だと思いますが、良い気分はしません。クレジットカードは便利ですからね。