1/12 10,879.14+80.82

この前JALで上海に行ったので、マイレージに申し込んでいましたが、今日カードが届きました。日本航空の株は今日は売り気配で終わってしまいました。上場廃止になってもマイレージは継続してくれると良いのですが(^^;きっと3年以内にはまた海外旅行に出かけるでしょうから。
最近全く投資をしていないので、HSBCにあるポンドでファンドを購入したいなーと思い始めました。今でも1%のリターンがあるのですが、ファンドだともう少しありそうです。まあ、値下がりすることもあるかも知れませんが(^^;申し込みには書類に記入してエアメールで送付するのですが、毎回EMSで出していました。コストは1500円とものすごく高いですが、追跡できます。ネット上で申し込みできるようになったら便利なのですが、最初は書面でサインを確認しないといけないみたいです。安全ではありますね。