8/29

あまり動いてないような(^^;
ちなみに、この前のネットワークビジネスのセミナーの説明の中で、FXはゼロサムで、じゃんけんで最後に残った人が儲かる仕組みだと言われました。素人がプロの世界でやっていくのは、カモがネギを背負っているようなものだということでしたが、このビジネスも結局上部の人が持っていくような気がしないでもない(笑)
FXとネットワークビジネスとを比べると、誰でもできるという点では資金のいるFXの方が難しいですが、後何もしないで済むということではFXの方が安定的にスワップが入ります。
他の手段を否定するのではなくて、それぞれ良いところを見つけてやれば良いのだと思います。

1011% -452,790 5.9
1127% -79,180 16