6/30 30,445.07 -584.24

今日は月末ということで資産計上ですが、年初来プラス12.6%となりました。円安の威力がすごすぎて、株価下落がかなりソフトランディングです。まあ、今日も500ドル以上下がっているようなので、来月がどうなっているか恐いような、恐くないような。。。どちらにしても積立は継続、持ち株も今のところはそのままです。あとは、配当金が入ったら買い増しと思っています。
そういえばVYMの配当が最近入りました。私の個人的な口座では520ドル程でしたが、法人口座は結構集中投資しているので1253ドルの配当受け取りとなりました。

税理士試験の方はボチボチやっています。今は週末解いた問題の復習です。また今週末も新しい答練を解く予定です。ただ勉強の絶対量が少なすぎて、話にならないかもです。