11/5 スクーリング


今日は9時半からFPの相続・事業承継のスクーリングです。

先月受けた、マーケティング論はAの評価を頂きました。GPAは3となりました。一番良い成績はSで、4となります。できるだけ成績にもこだわっていきたいと思いますが、さてどうなるでしょうか?

昨日iPad を購入したので、今それで入力しています。なかなか使い慣れませんが、狭いスペースでも入力できるので良かったです。パソコンでzoomで受講しながら、配布資料はiPadで見れるので役立てていきたいと思います。

今日の課題を終わらせました。相続の話は身近なことなので、興味がありましたし、テキストで勉強するだけではなく、直接教員から話が聞けるのは良かったです。あと、一日あります。講義のあとにはテストがあるので、よく話を聞いておかなければ。