11/7 32,403.22

f:id:tanuki1114:20221107232133j:image

今日は休んで朝から病院回りをしました。なにしろ、もうすぐ保険証の番号が変わってしまいますからね。婦人科で分かったのは、子宮筋腫があることでした。今のところ問題はないようです。

次に、眼科に行って目薬の処方箋をもらってきました。

その後、食事を終えてから派遣会社を通しての職場見学をしてきました。本当に今まで職場見学で不合格しかもらってないから無理だと思っていました。自己紹介の時からグダグダになって、何を言ってるか分からない状態でした。結果は今日中と言われ、半分諦めてました。

その後、成分献血をしてきました。献血が終わってゆっくりしている時に派遣会社の担当者から電話があって、なんと合格していました。長期の仕事ということで、しばらくはじっくりと取り組めそうです。

今度は内定しているもう一つの方の仕事を辞退する連絡をしないといけません。それも、億劫ですが早めに連絡しないと迷惑がかかりますからね。