4/9 38,892.80 -11.24

気ままな生活をしています。お陰で仕事を辞めてから安静時心拍数が下がりました(笑)起きた時の嫌な気持ちがなくなって心穏やかです。
こんな生活をしていたら早くボケてしまうかも知れませんが(^^;
それにしても、歳と共にだんだんと精神的には弱くなってきた気がします。仕事でもうまくできないことが多くなったからかも知れません。それなのに、果たしてまだ出来る仕事がないのかと考えてしまいます。もっとも、仕事よりも人間関係の方が大変かも知れませんが。今の生活はすごく快適なのでしばらくはこのままで良いです。

そういえば、ビットコインがもうすぐ半減期なのだとか。。。私は200円足らず分しか持っていませんからあまりどうでも良いですが、それでも毎日の変動がすごいです(^^;
知らなかったのですが、暗号資産って日曜日でも動いているものなのですかね。だって、日曜日でも相場変動のメールが届くので。。。