8/10 値がさ株売られ小反落 15,630.91 -25.68

今日は夕方になってポンドが暴落していました。ん???と思っていたけど、別にニュースメールが入らなかったので気にしなかったのですが、またもやテロ未遂ですか。。。犯人は捕まったとのことですが、外貨投資の恐いところはこういう出来事に遭遇する可能性があるってことでしょう。去年7月のテロでもポンドは暴落しました。でも、何事でもそうですが、いつの間にか織り込まれます。下がったことで手放す気がなくなりました(笑)そうそう、スワップ金利が増えていました!(^^)275円ということは300円近い。だから1日のスワップが1000円を超えたのかも知れません。