2/7 17,292.32 -114.54

カゴメちゃんは結局寄り天ですか(^^;まあ、上昇には違いないので満足ですし、アサヒビールと揃って新高値を取りました。それにしても、190万も出来たことあったっけ?2002年の12月に大株主のクロス取引らしいものがあったのを思い出すくらいです。10万も出来なかったカゴメちゃんも出来高が多くなったものです(しみじみ)今後は「レッドアイ」などが発売されると、アルコールに弱い私でも大丈夫かも(笑)
ところで、今日は献血に行ってきました。食事してから時間が経っていたのでクッキーを出されましたが、以前はカントリーマアムだったのが、ムーンライトになっていました。聞いてみると、やはりあの事件が原因なのだそうです。食べ物での不信感はこういうところにも影響が出ています。個人的にはムーンライトが好きですが(^^;
今日は円高が一服という感じ。不透明な時は相場に参加しない方が良さそう。でも、本当はもうちょっとポジションが欲しいです(^^;