7/19 33,880.38-807.47

今日は理論を復習しています。用語を覚え直しです。
数日では一周できない量なので、どうしたものかと思っています。今週木曜と金曜が休みなので答練に充てようと思っているのですが、そうは言っても覚えるものも目白押しです。
一度は覚えたものでも、しばらく経つと忘れていくものです。何度も繰り返さないと定着しません。
今日はとりあえず、財務会計総論と一般原則をやりました。
今日はNYダウが暴落しています。実は口座を一つ閉じようかと思っていた矢先に暴落が来てしまい、たくさん注文が約定してしまいました。とりあえずリバウンドで処理できたらと思っています。カードも一つ解約しました。