2/25 33,223.83

今日はマクド朝マックしながら勉強をしました。モバイルオーダーしたら商品を持ってきてもらえるし便利です。実力テストの復習が主でした。夜は解説を視聴し、消費税法もやらないとと思っていたのですが、今日は来週に派遣会社からの面談が決まって悩んでいます。
エントリーした案件の返事が遅かったので、ダメだと思って別の派遣会社の面談を進めていたところ、もう一つも面談に進むことになりました。もちろん、一つに絞るべきだと思うのですが、採用されるとも限らないために両方を受ける予定ですが、場合によったら派遣会社から敬遠されることもあるようです。当然迷惑がかかりますからね。そう思うと勉強が手につかなくなりました。それを言い出したら、どちらも不採用って可能性もあるわけですし、一つに絞っていると、次のエントリーに時間がかかるし。。。