2/27 32,816.92 -336.99

実は今月受けた科目修得試験の結果が開示されたのですが、たまたま私の受けた科目の一つが受けたにも関わらずシステムの不具合で「欠席」となっており、結果が正しく表示されるまでもう少し待たないといけないようです。待たされて不合格だとキツイな(^^;
3月はスクーリングも科目修得試験もないので、実質春休みみたいな気分です。でも、4月と5月にはスクーリングを受ける予定ですし、4月の科目修得試験は2科目受けようと思っています。

ウクレレは昨日から「そばかす」に入りました。サビの部分は聴いたことがありました。でも、弾き語りなのでリズムしかやらないため、メロディーはよく分かっていません。将来的にはソロ弾きができるようになりたいです。
カッティングもだいぶ慣れてきました。新しいコードも覚えました。「C#」、「C#m」、「F#」、「G#」です。

来月はいよいよ3月ですが、ゼンショーホールディングスの株価が4000円近くまで騰がっていて、クロス取引するのを悩ませます(^^;