5/3 33,702.36 +17.83

土日のスクーリングを終えてやれやれです。去年10月に入学して配本されたテキストとは版が変わっていたのでした。半年くらいでテキストが新しいものなっているなんて???という感じでした。
とりあえず、最終試験の問題では今の版で解けたので良いのですが、せっかくのスクーリングでテキストが一部異なるのは困ったことです。
4月入学だと最初のスクーリングをとっていれば問題なかったと思います。今年入学した人は当然新しい版のテキストが配本されているので、やはり4月入学の方がやりやすいのかも知れません。
書こうと思っていたことを忘れていました。簿記論Ⅰのテキストは一周しました。明日から二周目に入ります。20・21日なので、できるだけ何度も見直したいです。

ウクレレは相変わらず「クレイジーG」を練習しています。まだ小指が届きにくく、良い音が出ない状況を克服できていません。毎日やり方をいろいろ試しています。あまりに練習し過ぎて、タブ譜を見なくてもとりあえず弾けるようになっています(^^;