10/31 32,928.96 +511.37

月末となったので資産計上しました。年初来プラス5.3%です。達成率は88.95%(96.5%)となりました。
今日は150円を超える円安にはなりましたが、特に米国株安の影響が大きかったです。なぜなら、法人口座の方は米国株を主力としているのでマイナスですが、個人口座は米国債にシフトしていたためプラスとなっています。
総額では前月とほぼ同じ水準です。若干生活資金が増えました。給料が少なくなるとまた減るとは思いますが。。。
クロス取引用の資金は減らして、その代わりに日本株を増やしました。もう少し買い増ししようかと思っています。
現金に個人向け国債を含んでいます。ほぼ定期預金代わり。
今年中に投資資金のみで大台に乗るかは微妙です。

10月末ポートフォリオ