9/27 16,832.22 +396.48

まだ外貨の貯め方を悩んでいます・・・と言ってるうちに円安になってきました(汗)まあ、こんな日ばかりではないので、円高にドカーン!と動くこともあるでしょう(必死)あまり、無理してポジションを持つのも精神的に悪いし・・・これはFXのことね・・・現物ばかりだと効率悪い気もします。
職場のバイトの子も、今度円高になったら買う!と言っています。今までは円高になった後に、本当に円安に動くか不安だったそうなのですが、こうやって円安に動くって分かったから、今度は買ってみたいと言っています。それまでは、少しでも円安になったら売っておかないと、また暴落するってビビっていました(笑)上司は、FXで損をしたことを私のせいにしています。FXのことを教えてあげただけで、自分で本を勉強して「為替なんて簡単や!」って言って、勝手にポジションを増やしていたのに、損をすると他人のせいにします(^^;誰でもそうなんですよねー。やっぱりお金って恐いです。。。