2/16 野村資産管理フェア

ヒマだったので、ちょっと見てきました。会場は人でいっぱいでした(汗)やはり年齢層は高く感じましたね。竹中平蔵氏の講演会にはすごい人が並んでいました。あとは、企業のブースが作ってIR活動していました。投信会社もブースを作って説明していました。でも、人が多すぎて疲れてしまい、ちょっと見ただけであとはマクドでコーヒーを飲んで過ごしました。
何年か前ならもっと情熱を持って見たのでしょうが、最近は売買が面倒になっていしまい、証券会社にログインすることもほとんどなくなりました。まあ、仕事をしているので相場が気にならないことは良いのですが、一方で日記に書くことがなくなってきました(^^;