3/30 8,236.08 -390.89

今日は円高株安です。クロス取引をしてからまだ資金は拘束されているので、早く自由になって欲しいです。この資金はFXの証拠金にしようと思っています。
職場の同僚に、投資が趣味だと儲からないって言ってたと言われました。そうかな???投資は止めた時が結果の出る時です。負けて止めたら負けですが、続ける限り勝ちも負けもないはずです。私は死ぬまで投資したいと思います。だからその時に本当の結果は出ることになります。でも、できたら老後までにはそれなりの資産を作りたいな(笑)
最近英語を勉強しているにも関わらず、あまり実感できないことに苛立っています(^^;この時間を投資の戦略に使いたい。。。