11/20 34,947.28 +1.81

日本取引所グループの株を保有していますが、2025年を最後に優待廃止なのだそうです。せっかく保有していたのに・・・配当が多くなるならこのまま保有を続けようと思いますが、クオカードがもらえないのはちょっと残念ですね。2025年まではこのままなのですが。

ようやく15日受け取りの利金の円建ての受け取りの電子交付が出ました。これが、私の生活費になります(笑)円高が進めば今後受け取り額も減ることになります。
今年の利金の受け取りは12月31日が最後ですが、これは今年の受け取りの扱いになるのかどうかはよく分かりません。

米国債券20231115利金
20231115利金円転