2/14 38,272.75 -524.63

今日税務署から法人の口座に還付がありました。法人税はすでに払いましたが、こちらも外国税額控除があったからか、ほとんど・・・というか、支払った税金以上に還付されました。ややこしい計算をして頂く税理士さんには本当に感謝で、今後多少値上がりがあっても構わないと思います。

C-C-Bの前身のCoConut BoysのCDを買いました。自分への誕生日プレゼントです。
仕事はなかなか覚えられなくて凹みますが、音楽を聴いて前向きにいきたいと思います。職場の周りにはガチ中華の店やベトナム料理の店があるので、ランチには気分転換で食べ歩いています。餃子の王将の私のレギュラーになってきました。

CoConut Boys