2/15 34,089.27 -156.66

派遣の仕事が3か月延長されることになったようです。この3か月の間にどうしようか悩んでいましたが、もう次の契約が進んでいて余計に焦りが出ます。電話対応は苦手です。ずっと避けてきたはずだったのに、まさかの職場でした。こうなったら、6月まではやるしかないか・・・半年過ぎれば有給ももらえるし。。。でも、やっぱり毎日なかなかつらいです。
よく他人とは比べるなって言われますが、きっと比べられていると思います。今のところは自分のできることを優先してやっています。電話対応は皆が取れない時だけと思っています。もう、これでダメなら契約終了してもらった方が気が楽です。
そういえば今日が給料日でした。2月3日には給与明細が出来ていました。早いです。

あと、今日はねんきん定期便が届きました。今の条件で60歳まで継続すると仮定しての見込み額が140万足らずでした(^^;どうだろう?それまで働いているだろうか???